2016年09月25日

9月25日〈ひろ・レポート〉

今回はあつし&ひろが担当しました。

シルバーウィークの最終日、皆さんお忙しくお過ごしだったのでは?

今回のご参加は
かなこさん・斉藤さん・中島さん・かずえさんの4名、かなり濃いメンバーでの
月末恒例「ミニ紅白戦」でした。

2チームに分かれ
「宍戸ジョー」(でしたっけ…?)中島さん&かなこさん
「ワンミニッツ」(でしたっけ…?)かずえさん&斉藤さん
どちらのチームにももれなく ひろが加わるというハンディーの中での熱いバトルでした。
さすがベテラン!数々の迷シーンが生まれました。

結果は
IMG_3514.JPG

「ワンミニッツ」の勝利!
おめでておうございま〜す。

放課後は
「Kamakaji GROUP THEATRE(カマカジグループシアター)」
命の三部作完結編 リーディング公演「THE LAST JOURNEY 〜命の使途〜」
を終えた出演者の皆さんとの合同打ち上げに

IMG_3515.JPG

酒&話好きは終電を逃しつつ熱い話になり、濃い放課後になりました。

いつでもどうぞな代々木の『みんなの演劇部(カニクラブ)』
ドシドシのご参加をお待ちしておりまーす。
posted by 吉田敦 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月18日

9月18日〈カク・レポート〉

秋の台風が接近中です。
それでも元気な代々木みんなの演劇部(カニクラブ)です。

参加の皆さんは……

ナカシマさん、カズエさん、サイトゥさん、ヨウヘイさん
というメンバーでした。

担当は、カクでした。

後半では前回担当時に思いつきでやったら楽しかった
『エモーショナル・リプレイ』と『スタイル・リプレイを』を混ぜた様な
『ディレクション・リプレイ?(仮名つけてみました)』で楽しみました。
基本動作を中心に色々と『やりすぎない』変化を楽しみました。

『放課後な夜』はアツシさんも登場で楽しく盛り上がりました〜〜〜

次回は9月最終週なのでミニ紅白戦です。
いつでもどうぞな代々木の『みんなの演劇部(カニクラブ)』
ドシドシのご参加をお待ちしておりまーす。
posted by 吉田敦 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月11日

9月11日〈カク・レポート〉

暑さも落ち着いてきた様です。
食欲の秋か即興の秋か
どちらにしてもお楽しみの秋です。

参加の皆さんは……

お馴染みメンバーのナカシマさん、サイトゥさん、ユカピさん、
お若者なメンバーのリュウヤさん、ショウゴさん、アズミさん、ヨウヘイさん、
の、みなさまでした。

担当は、アツシさん、ヒロさん、カクでした。

アツシさん舞台生活からの復帰で、
何だか久しぶりのワイワイとした楽しい時間でした。

楽しみながらもしっかり即興で、
後半の『オムニバス』では劇場で激情化したポップコーン男を取り巻く
壮大に愉快なお話となりました。
IMG_3402.JPG

『放課後な夜』も皆さんお楽しみで盛り上がりました〜〜〜

いつでもどうぞな代々木の『みんなの演劇部(カニクラブ)』
ドシドシのご参加をお待ちしておりまーす。

posted by 吉田敦 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月04日

9月4日〈カク・レポート〉

9月です。
少しずつ夜の虫の音が秋の訪れを知らせています。
代々木『みんなの演劇部(カニクラブ)』
参加の皆さんは……

お馴染みのナカシマさん
お疲れ様のカズエさん
お久しぶりのコウスケさん
の、みなさまでした。

担当は、ヒロさん、カクでした。

コウスケさんのリクエスト?もあってポジフィブになれる様な?
そんなことを中心に楽しみました。
FullSizeRender.jpg

普段は何気なくやっている事を改めて噛み締めながら行うと
案外本来の味に気が付きますね。

『放課後な夜』も皆さん盛り上がりました〜〜〜

9月も楽しくいきたいですね。
いつでもどうぞな代々木の『みんなの演劇部(カニクラブ)』
ドシドシのご参加をお待ちしておりまーす。

posted by 吉田敦 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記