2006年09月19日

河合博行の日曜カニ通信: 2006年9月17日の巻

日曜カニは毎週日曜日に開催中!
場所:中野サンプラザ8階グループ室
時間:17:50〜20:50
=========================
カニ通信:「9月17日」日曜カニのレポートです。

*今回はひろが担当しました。

(参加者の皆さんからはカニでの呼び名等の掲載に、ご承諾をいただいています)

●今回は昨日かに2 アクティング発表会のため?か少数精鋭でした。

◆今回の参加者のみなさまは
初参加の しゅうさん(女優)
お杉さん(日本語教科書出版社勤務)、
さくさく(日本語教師・お杉夫人・カニの看板女優)
の3名の方々。

◆カニスタッフは
小田さん(カニのアクテイングクラス講師・俳優)
おおしまさん(海外でも活躍の国際派インプロバイザー)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○プログラムは相変わらず、お互いを受け入れあう「イエスアンド」メニュー。

久しぶり「ナイフ&フォーク」お互いを察しながら自分を表現したり、
シェアードストーリー「北極のサチコ 白熊になった女」をちょっと相談して発表しました。

ゆったりとした中で ちょっとベーシックな試みをしてみましたが、いかがでしたでしょうか?

今回も、ご参加の皆様、ありがとうございました。

次回はミニ紅白戦を予定しています、ふるってご参加ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●おまけ1:10月5日(木)は♪歌うカニクラス♪

上手下手ではありません!
人と声を「合わせる 楽しさ」を体験しましょう。
1回限りの飛び込み参加も大歓迎!!
どんな声だって どんな音程だって
みんなで「受け入れ」ます♪

内容:即興でハモル・癒しの大コーラス・横ずれソング などなど。
日程:毎月 第一木曜日
時間:19:00〜21:30
参加費:1回¥2,500−
担当講師:吉田敦 河合博行
お申し込み kani.club@ezweb.ne.jp

●おまけ2:年忘れ「大紅白戦」本番日12月23日(土)天皇誕生日に決定!!

詳細は決まり次第お知らせします。
posted by 吉田敦 at 12:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
観にいかせていただきました!!
皆さん個性的で舞台をとっても楽しんでらしてそれを観させてもらえて面白かったです☆
インプロの人と人とを繋ぐ力って本当にステキだなって思いました!!
Posted by まーくん at 2006年09月19日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1299000

この記事へのトラックバック