2017年08月27日

8月27日〈カク・レポート〉

すごい雨かと思いきやぐったりと暑かったり。
でも虫の鳴き声が少しずつ変わって来ました。
もうすぐ秋ですね。
飽きないのは代々木のみんなの演劇部(カニクラブ)です。

8月最終週でミニ紅白戦でした。
参加の皆さんは……
ナカシマさん、カナコさん、コウスケさん(チーム・ナガレボシ)
カズエさん、レンタルプレーヤー、〈ヒロ兄さん〉(チーム・ケーズエー)
ユカピさん、ムネさん、〈カク〉(チーム・ムネペン)
の皆さんでした。

担当はアツシさん、ヒロさん、カクでした。

ソロプレイによる規定外の場外乱闘となりどよめきがあったり、
ゲーム中に改めてゲームを知ったりと、発見と認識のある時間を楽しみました。

そして8月のミニ紅白戦優勝チームは
(チーム・ムネペン)でした〜

FullSizeRender.jpg

『放課後の夜』もワイワイと盛り上がりました〜〜

〜次回の週変わり担当はアツシさん、ヒロさん、カクの予定です〜

いつでもどうぞな代々木の『みんなの演劇部(カニクラブ)』
ドシドシのご参加をお待ちしておりまーす。
posted by 吉田敦 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180855816

この記事へのトラックバック