2017年09月03日

9月3日〈カク・レポート〉

冷夏のまま今年の夏はおしまいかと思っていたら、
どっこい夏の様な秋となっています。
そんな中でも代々木みんなの演劇部(カニクラブ)は
即興熱がさめません。

参加の皆さんは……
ナカシマさん、カズエさん、ムネさん
の皆さんでした。

担当はアツシさん、ヒロさん、カクでした。

ベテラン勢の中に精鋭の若手だったので、
じっくりと基本から練り上げて楽しみました。
お馴染みのゲームも意識を改めると
すっかり見過ごしていた発見があったりします。

『放課後の夜』も
カナコさん参加で
IMG_4707.JPG

ワイワイと盛り上がりました〜〜〜

〜次回の週変わり担当はヒロさん、カクの予定です〜

いつでもどうぞな代々木の『みんなの演劇部(カニクラブ)』
ドシドシのご参加をお待ちしておりまーす。
posted by 吉田敦 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180938693

この記事へのトラックバック