2017年09月17日

9月17日〈カク・レポート〉

三連休の日曜日
しっかり即興を楽しむ
代々木みんなの演劇部(カニクラブ)です。

参加の皆さんは……
ナカシマさん、カズエさん、イズミさん、ムネさん
お久しぶりのオスギさん、ナナセちゃん&ナナホちゃん
の皆さんでした。

担当はアツシさん、カクでした。

今回は途中まで特例での見学の方々もいらしたりして、
いつも以上、真面目にのんびりやりました。
老若男女が楽しめるインプロを見学の方々の視線を感じながらも
ワイワイ楽しんでました〜

『放課後の夜』もワイワイと盛り上がりました〜〜

〜次回の週変わり担当はカク&ヒロさんの予定です〜

さらに次回は、お楽しみの月末ミニ紅白戦です〜

いつでもどうぞな代々木の『みんなの演劇部(カニクラブ)』
ドシドシのご参加をお待ちしておりまーす。



posted by 吉田敦 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181077376

この記事へのトラックバック