2017年09月24日

9月24日〈カク・レポート〉

汗も朝夕には退いてゆく九月末です。
代々木みんなの演劇部(カニクラブ)は元気です。

参加の皆さんは……
ナカシマさん、ムネさん(チーム・トンネル)
カズエさん、コーダイさん(チーム・ダブルケー)
イズミさん、コウスケさん、(チーム・ケーワイ)
の皆さんでした。

担当はカク&ヒロさんでした。

九月最終週でミニ紅白戦でした。
それぞれのチームにレンタルプレーヤー1人という前提で
入り乱れて楽しみました。

(チーム・トンネル)の『最初と最後』う○こしてー=ィそりゃオメェ、ぼた餅だよ≠ナは
見事に最初のセリフから野生味溢れた表現がされました。

(チーム・ダブルケー)の『フリーシーン』ひこうき雲≠ナは
どこへ向かうか着陸するか分からない不安定な展開から、まさかのひこうき雲≠ニなりました。

(チーム・ケーワイ)の『ミュージカル』トランペット≠ナは
トランペットの音の振動と共に震撼のお話となりました。

そして九月のミニ紅白戦優勝チームは
(チーム・トンネル)でした〜
IMG_4754.jpg

『放課後の夜』はアツシさんも合流して、ワイワイと盛り上がりました〜〜

〜次回の週変わり担当はアツシさん、ヒロさん、カクの予定です〜

いつでもどうぞな代々木の『みんなの演劇部(カニクラブ)』
ドシドシのご参加をお待ちしておりまーす。
posted by 吉田敦 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181140294

この記事へのトラックバック