2017年11月05日

11月5日〈カク・レポート〉

暑い寒いと言っているうちに11月です。
今年ももうすぐ終了です。
元気が終了しないのは代々木みんなの演劇部(カニクラブ)です。

参加の皆さんは……
ナカシマさん、カナコさん、クロメグさん、
ユウタさん、コウスケさん、
ミキさん(かな〜りお久しぶりです)
の皆さんでした。

担当はアツシさん、カクでした。

11月23日の大紅白戦をちょっとだけ視野に入れた雰囲気で、
ベテラン勢も多かったので色々なシーン展開を楽しめました。
「オムニバス」では爆笑のそば打ち体験シーンが記憶に残りました。

『放課後の夜』はカズエさんも参加で、ワイワイと盛り上がりました〜〜

〜次回の週変わり担当はアツシさん、ヒロさん、カクの予定です〜

いつでもどうぞな代々木の『みんなの演劇部(カニクラブ)』
ドシドシのご参加をお待ちしておりまーす。
posted by 吉田敦 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181542322

この記事へのトラックバック